2011年08月 - 将棋指しのテニスプレイヤー



対左美濃

今日っていうか昨日ですか

左美濃と四間飛車の戦型で対局をしました

以前から対左美濃は課題でしたのですが今回はちょっといい感じに指せたのでUPします



あっ最初に言っておきますが・・・・むにさんのやり方ぱくりまーす(笑)

ボナンザ様で解析した結果をここにのせたいと思います

まずは棋譜





そして解析結果です

解析結果1

そこにも書いてますが形勢が一瞬0に戻っています

これはなんなんだ?ww

解析結果







そしてこれが解析結果です

どうもなぞの0は95手目78金みたいです





そして本譜早ざし2だったんですが僕の使用時間25分w

普通に15分で指すより長いと思う(笑)

早ざしだからと言ってノータイムで指す必要はないですね







人気ブログランキングへ←応援クリック協力してくださいな
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
