2011年09月 - 将棋指しのテニスプレイヤー



ポエマーに!?

先日学校の国語の授業で詩を書く授業がありました
テーマは「東日本大震災」でした
正直なところめんどくせーって思いが先走っていましたがガチで書きましたww

ちなみに僕の国語の先生はTAKETO先生って言うのですがこの人がやや変わっているんですw
元カラオケ屋店長で歌がめっちゃうまくてことあるごとに歌う学年主任なんです(笑)
で、この先生の授業ですからもちろんやや変わったところはあります

先生「これから詩をやります。」
生徒「えーー」←ブーイングの嵐w
先生「そしてクラスの詩集を作り一番よかった詩を投票で決めます。」

ここまではよくあるパターンですね^^
先生「さらに、その一番よかった詩をベースにクラス全員の詩からフレーズを引用して一つの詩を作ります。」
先生「そしてその一つの詩に音を付けて一つの音楽にしたいと思います

この言葉によってクラス全員は興味津々



そして一回詩を作る作業を挟んで今日そのクラスの詩集ができました
もちろん僕の詩も含まれてます

その詩集をクラス全員で読んでいきました
この詩集は無記名ですので誰のかは分かりませんが実際自分のが朗読されてるかかなり恥ずかしいですww

それが終わるとクラスで投票
一人3つのよかった詩を選びました
クラス代表は何個かの詩に票が集まり3つ位が候補になりましたが最終的には一つの詩が決められました


で・・・・
僕の詩ですが残念ながらクラス代表には選ばれませんでしたが・・・

なんと5票も獲得!順位でいうならクラス4位くらいw
投票してくれた人ありがとうww  ちなみに男子で1位です^^

しかもしかも!TAKETO先生が僕の詩を選んでくれました^^
なんかそれだけでうれしいですねー


で・・・もし需要があれば恥ずかしながら僕の詩をここに載せてもいいかなーって思ってますw
いらねーよボケって人が多いかもしれませんがまぁ見たいなーって人は米してくださーい
米があれば載せようと思いますww ←米稼ぎですねわかりますwww

ではでは^^

人気ブログランキングへ←応援クリック協力してくださいな
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
