2013年04月 - 将棋指しのテニスプレイヤー



カラオケ行ってきたよー 5Th Dimension

今日は母親と兄弟でカラオケ行ってきましたー
割と久々。


各々好き勝手うたってましたよ。僕の弟なんかはアニメソングぐらいしかしらんから歌える曲すっげー少ないんですよね。
しかもアニメのOPとかEDで曲を覚えてるわけですが、だいたいそういう曲っていいとこだけカットされたり一番だけだったりじゃないですか?
だから歌詞わからないところは結構gdgdだったりww



僕は最近昔のフォークをよく聞いていて、なんとかギターもチャレンジしてみたいなとか考えているんですよね。
だから今日はフォークも歌いましたね。


まぁフォークにはまったきっかけはももクロなんですがね。
ももクロの2ndアルバムの初回限定盤にフォークが収録されていて、それを聞いていいなって思ったわけなんですよね。



だから今日僕が歌ったのも見事にそこに収録されてるのばっか。
村下考蔵さんの「初恋」
かぐや姫の「神田川」
加藤和彦さんと北山修さんの「あの素晴らしい愛をもう一度」




こんな感じですかね。
あとは基本ももクロ曲で、たまにゆずの「いつか」BUMP OF CHICKENの「魔法の料理 ~君から君へ~」GReeeNの「愛唄」を歌いましたね。




ももクロ曲なんか彼女たちの高さで歌えるわけもないので、完全僕のキーで歌ってましたw
カラオケの原曲キーをいじるのあるけど、そこはいじらずww


歌ってわかったけどやっぱり「5Th Dimension」はかっこいい曲ばっかですね。
5 The POWERが結構好きです。
仮想ディストピアもいいねぇ。



是非ともももクロの曲をいろんな人に歌ってもらいたいな。





あとね、モノノフでカラオケ行きたいと思った。
流石に家族いるところでココ☆ナツとか無理ww
DNA狂詩曲とかCONTRADICTIONはかっこいいから歌いやすいけどね。
労働讃歌の労働スクワットやりながら歌いたいし、Chai Maxxは最早踊りたい。




だれか自分の周りにモノノフいないものか。


プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
