2013年07月 - 将棋指しのテニスプレイヤー



新しいことを始めよう。

さて、僕はついに夏休みに突入しました。
宿題もたいしてないこの夏、部活もしてない僕としては時間を持て余してるんですよね。



最近はウレロシリーズという喜劇の動画を見ています。
現在「斉藤さん2」に出ている早見あかりや東京03、劇団ひとり、バカリズムなどが出演しています。
これが見てみるとすごく面白く、だいたい動画サイトにあがってるんでそれを少しずつ見ていますねー。



あとはやることといったらギターか将棋かぐらいのものですね。
将棋ももっとがんばらないといけないので勉強を進めていこうかと考えています。





しかし時間がたくさんあるこの夏、無駄にするというのはもったいないですよね。
っていうわけで僕は夏休みに入ってからランニングを始めました。
テニスをしている僕なんですが体型はメタボ体型。
このままでは健康としてもダメだし、テニスをしていてももっと動けるようになりたい。



そう考えてランニングを始めました。
一日約4㎞を30分ほどで走ります。


多分速さ的にはそんなにはやい速度ではないかと思うのですが、これが結構僕にはしんどいww
これをこの夏は続けてみようかなと考えています。
果たして夏休みが明けたころには体型はかわっているのでしょうかw



では短いですがこの辺で。
皆さんもこの夏何か新しいことにチャレンジしてみるといいかもしれませんね。
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
