うぬぬー - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


うぬぬー

ちょっとなんか今日はテンションやたら低いですー
部活のこと悩みすぎて頭パンクしそーw

というのも昨日も部活で悩んでるって書いてたけどやっぱり一度悩みだすと考えまとまるの大変ですね(汗)
僕の場合考えがいろいろ変わっちゃってるからなぁ
余計に収拾つかなくなっちゃうんですね(笑)

まぁ今悩んでるのはテニス部に入るかどうか・・・
これなんですよねー
うちの部活を紹介しておくと
・テニスを楽しむ部活じゃない。勝つための部活。楽しみたいならよそへ行け。
・途中でやめるくらいなら最初からやるな
・休みは年に三日くらい(噂だけどほんとにそんな感じらしい)
・学校で一番きつい部活
・学校の行事になかなか参加できない(顧問の意向で^^;)

大まかに言えばこんな感じなんですねー
なんで入るか入らないか悩んでるかって言うとまず学校生活がテニス漬けになるのはいやだなーって思うんですよねー
あと部活は楽しんでやりたいなーとかも思ってます
でもこの通り楽しめないし休みないし学校行事参加できないし・・・
また、将棋のほうがたぶん疎かになってしまいそうなんですよね(汗)
将棋だけは何が何でも続けたいから将棋を続けれないかもしれないってことがあるとちょっと・・・
これでちょっと入部をためらってるんですよねー

ああ後一つあるとすればテニス部に入るって言うと誰からも(本当に誰からにも)
「テニス部はやめとけ」
って言われるんですよねー
結構自分で決めることだし人は関係ないとかって思ってたんですがここにきて誰からもこれを言われ続けると
「本当にやめといたほうがいいのかなぁ」
って思っちゃうんですよねー

ここに書いてるのだって結局自分一人じゃ決めきれないからどこかにこれを発散したいって思いからなんですがねー(笑)

でもいざやめようって思ってもすぐに心移りしちゃうんですよねー
そうなっちゃう理由はテニス部の先生に
「一貫生はお前だけやからやめてほしくない」
って言われたのが結構大きいですね
あとは先輩とか同学年にも僕は入部するだろうって思われてるしいざやめるって伝える時伝えにくいなーって思うんですよね
あーもうほとんど周りに合わせちゃってる感じですねーw
もうほんとどうしたらいいのやら(汗)


まぁ一応今は仮入部期間
結局は自分で決めるしかないんですよねー
それは分かっていてもなかなか決めることができないなー
まさか高校入学してわずか一か月足らずでこんなに悩む局面に出会うとは思ってもみなかったー
ホント今王手飛車どりかけられたような気分ですw

まだ入部までは日にちがあるからそれまで毎日悩んで頑張って結論出せるようにします^^
長文読んでくれてありがとうございます^^

もしテニス部やめちゃったらこのブログ名前かわっちゃうけど(笑)
その時もよろしくねw


よかったらランキングクリックしていってください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変ですね・・・

おれのとこのテニス部もきつい方ですけど

楽しいっすよww

まぁ、結局は自分で決めないといけないですもんね・・・

頑張ってくださいww

Re: No title

そうですねー
もうちょい仮入部続けてきめようと思います^^
ありがとーございます
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
