夏休み終了間近(っ`Д´)つ - 将棋指しのテニスプレイヤー



夏休み終了間近(っ`Д´)つ

さて、そろそろ夏休み中盤となってきました
このころになると、昔学生やってた人&今学生やってる人なら考えることだと思いますが・・・


残りの夏休みの日数そして、残り夏休みの宿題の量


もうこれは定番でしょう
もしかするともっと終了間際にならないと宿題考えない人もいるかもwww
そして、考えてみたところ・・・なんと宿題全く手を付けていなかったorz

そしてこの夏休みを振り返ってみると・・
将棋 将棋 将棋 将棋 将棋・・・・生活のほとんど将棋wwww
家で将棋の事考えてる時間と将棋指してる時間を合わせるとめっちゃ使ってるやw


これだけやったんだからもちろん棋力もちょっとだけ上がった^^
多分学校の科目に将棋っていうのが入れば学年2位にはなる自信があります(爆)

宿題も詰め将棋100問とか次の一手100問なら喜んでやるのになー
あ~あ宿題どうしよー(笑)

人気ブログランキングへ←応援クリック協力してくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
