いやーもうすぐ学校だー(ノ∀`) - 将棋指しのテニスプレイヤー



いやーもうすぐ学校だー(ノ∀`)

さて夏休みもほんとに終盤
将棋でいうところの詰むや詰まざるや状態なわけです
大体の学生は夏休みの宿題によって必至がかかってると思いますがw


僕に関しては特に部活が忙しいわけじゃなくちょっと日頃から習い事が多めってくらい
明らかに他の人からすればらくーな生活なわけですw

それで夏休み序盤中盤と夏休みの宿題はノータッチ
だって・・・・めんどくさいじゃん(ノ∀`)アチャー

とはいっても流石に終盤になってくると焦りが出てくるわけです
しかも僕の高校は夏休み明け1週間で前期期末テスト(僕の学校は2期制です)
それってあまりにも鬼畜すぎやありませんか???(笑)

だって夏休み丸々遊び呆けてきた僕に学校始まって
「はい、テスト1週間前ですよー」
って言われても何ができるっていうんでしょうか?←言い訳ですねわかりまつ(´・ω・`)ショボーン


ってことなんで夏休みの宿題&テスト勉強をしなくてはならない・・・
夏休みだっていうのに家に引きこもりっぱなしで最後くらい遊びたくても勉強、勉強、勉強



こりゃ大変だわーアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


・・・・でも、やっぱり久しぶりに友達と会いたいわけだから学校が始まってほしいと2割くらい思ってるわけでw
なんか複雑ですわーw
あった瞬間「太った?」って聞かれること間違いなしww
だって運動って週に2回のテニスしかしてないもんw
あとはずっと家でPCにかじりついて将棋かゲームですよ

付け焼刃程度かもしれませんがとりあえず間食やめますわ ( ̄∀ ̄)ノ”

人気ブログランキングへ←応援クリック協力してくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
