テスト前だよ - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


テスト前だよ

さて、夏休みもあけて今日から授業再開
普通の学生ならば夏休み気分もまだ抜けずになかなか授業に集中できない時期だと思います
僕の学校も例外なく夏休み気分で授業はややうるさめですね

ですが、僕の学校ではすこし事情が違います
それは・・・・


夏休み明けその日からテスト6日前なんだよー(ノ∀`)

いや、ほんとね
この夏休み明け即テストって結構しんどいんですよ
しかもテスト範囲がすべて夏休み前・・・

覚えてるわけなかろーが!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

それでもテストの日程はかわらない
これはもうね 仕方ないんですよ

あっそうそう
言い忘れてましたが普通の3学期制の学校ならまだテストの時期ではありませんね
僕の学校は少し変わっていて2期制なんです
つまり前期と後期にわかれます

テストはそれぞれ中間と期末があるわけで1年で4回テストをやる計算ですね(`・ω・´)キリッ
テストは普通の学校に比べたら2回分少ないですがその分テストの範囲がめちゃめちゃ広くなっちゃいます



まぁ何が言いたいかって言うとあとテストまで5日ってことなんです
ですからちゃんと勉強してきましたよ今日も


以前にも少し触れたと思いますが僕は週に2回公文に行ってます
そこで英語やってるんですが今日も公文の日でしたのでPM6:00ごろに公文についてそこから公文の教材を30分ほどやりました
この時点で時間はPM6:30くらい

そこからが僕のテスト勉強の時間です
公文は通常PM9:00までやっているので今からでも2時間半勉強できる計算ですね(`・ω・´)キリッ
ってわけでカリカリカリカリ数学の問題集解いてました
すると・・・・・


暴風警報発令
公文本部よりPM8:00に全員帰すよう指示が下りたらしいです・・・・・


台風空気よめよーww
テストまで時間ないんだってー
今絶好のテスト勉強のタイミングじゃんw




もうほんと途中で勉強やめさせられてしまいました(´・ω・`)
しょうがないんで今からできなかった分やりますorz

人気ブログランキングへ←応援クリック協力してくださいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
