テスト終了  映画を堪能^^ - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


テスト終了  映画を堪能^^

さて、今日でようやく前期期末試験が終わりました
まぁ今回はあまり勉強する時間がとれなかった・・・・・っていうか夏休みサボってたから
大変だっただけww



それでも赤点は・・・・ない・・・はずw
あっても気にしない気にしない~♪ ←気にしなさいw




まぁ今日テストが終わったってことなので大半の生徒の皆さんは今日から部活再開
一方そんな僕は・・・
将棋部は水曜日だけの活動なので今日はなんもないー
昼でテスト終わったからそれからはFREEよん♪(笑)



そんなわけで今日は某駅前のイオン行ってきましたー
目的は一人で映画見るためです




今友達いねーのかwとかおもったやつ!!
みんな部活で忙しいんだよー!(´・ω・`)ショボーン



でも僕は個人的には一人で遊びに行くの好きだし
いいかなぁって思ってますね



で、見た映画は・・・・
「神様のカルテ」ドドーン

実はこの神様のカルテ
僕の国語の先生TAKETOのおすすめなんです(本の方ですがw)
この映画にしたのもほとんどこれが理由ですね

見てみたら・・・
面白かったですよー
泣きそうになった(´・ω・`)
僕は普段ほとんど泣かない人なんですがこの映画で結構うるってきましたね
本も買って読みたいと思います

機会があればみなさん見てください
おもしろいですから~




そんでまぁ映画見終わったらせっかくなのでぶらぶらしました
いろんな店回りましたね~
そんでいろいろ回ってたらよさそうなレザーのブレスレット発見ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ
即買いしました(笑)

1980円なり~
高校生の僕からしたら結構な出費です   アイタタタ~

でそのブレスレットがこちら
110909_181052.jpg


結構シンプルですよね
店員さんとも結構喋れたしいいの買えたから満足かな
では今回はこの辺で~



人気ブログランキングへ←応援クリック協力してくださいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
