Food Diary - 将棋指しのテニスプレイヤー



Food Diary

えーとまずは最近更新できてなくてすみません
言い訳をしますと更新しようとは思っていたんです
ただこれから載せるであろう写真の編集がうまいこと行かなくて更新できずにいました(汗)

それでなんとか今日写真の編集できたので更新します!

えーとまぁタイトル通り今日は皆さんに満腹になってもらいたいと思います
というのもここ最近かなりの量を食べていたので(またやばい太るww)
それを皆さんに共有してもらいたいと思います(笑)

まずは前に書いた通り校外学習にて自分の班はもちろん他の班、さらには別のクラスからもいろいろ恵んでもらってかなりの量をたべました(種類もいろいろw)

その次の日はお父さんのBirthdayってことで大阪の欧米風居酒屋ってところに行きました
そこでも少しずつたくさんの種類を食べてそこでもまた満腹に^^

次の日は友達の誕生日ってことなので友達の家でBBQをww
誕生日がらみ多いなー(笑)
BBQも結構たべましたよー

えっ?もう前置きはいいって??
ならしょうがない
空腹の皆様にメタボになってもらいましょー(笑)

ということでまずは欧米風居酒屋で食べた料理の画像でーす
110423_202059.jpg
これはサーモンのサラダですねー
これは僕がほとんど一皿たべてしまいましたーw

110423_202037_convert_20110425000639.jpg
続いてムール貝のバター焼きだったかなー
かなりおいしかったー

110423_205551_convert_20110425002153.jpg
お次はガーリックのきいたパンです^^
ガーリックは僕が好きなのでとてもおいしく感じましたねー

110423_205652_convert_20110425002333.jpg
110423_210335_convert_20110425002357.jpg
110423_211327_convert_20110425002431.jpg
続いてパスタ三種盛り(笑)
これを家族五人で分けたんですが結構な量になりましたよw

110423_211957_convert_20110425002457.jpg
最後はデミグラスソースカツです
これはホントにおいしかったー


どうです?お腹でてきたんじゃない?(笑)

次はBBQ画像ですよ
といっても途中まで写メるの忘れてたから一つだけ
110424_142048_convert_20110425002534.jpg
どうですかー
手作り感マックスですねー(笑)

最後に友達の家でとったタケノコを載せたいとおもいます
110425_192733.jpg
どーん
自分自身タケノコ採るのとか初めてでその割に意外と大きいのとれたことにびっくりしてますw
いやーやればできるもんですね(笑)

ということで
みなさまがメタボになりつつあるところで今日は終わりにしたいと思います


よかったらランキングクリックしていってください^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううう・・・

こんなうまそうなものをブログにのせるなんて・・・

さっき食べたのに腹減るし・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

うらやましいですww

通りすがりです

ふらっと立ち寄らせてもらいました^^
しかしどれも美味しそうですねー
羨ましい限りです^^

ちなみに私も12月22日生まれです^^
ボスさんの丁度13年前に生誕しました。


・・・ってどうでもいいですね(笑)
 また寄らせてもらいます(^O^)/

Re: 通りすがりです

カンノさんいらっしゃーい
米ありがとー

なるほどカンノさんも僕と同じ誕生日ですかー
僕と干支一回り違うじゃないですかー(笑)
でもカンノさんも若いですねー

そんな若さ大切にしてこの若者のブログにまたきてくださいねー

Re: No title

ささクロテニさんもメタボになってしまってくださいよーw
いっぱい食べておおきくなーれーおおきくなーれークロテニさんのお腹よー(笑)
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
