24で9級に昇級 - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


24で9級に昇級

本日の対局で24の最高R更新とともに初めて1ケタ台の級位となりました
最高R更新


( ̄ー ̄)ドヤドヤ

でその時の棋譜がこちら




こんな時間なので棋譜解析してませんがご了承ください
・・・・・




てか明日学校orz
起きれるかなw

人気ブログランキングへ←応援クリック協力してくださいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり強い!

もう‥‥ 9級‥‥!

 やっぱ伸び盛りですね~♪


オフ会参加どうもありがとう~(*^-^)

 今度、BOSSさんとやる時までに、
 私も腕を磨いとかなきゃね~(笑)

No title

ボスさんオフ会お疲れ様でした^^
対局できてよかったです。
内容はダメダメでしたが・・・w
相三間ももう少しましになるように勉強しとくんで、
またリベンジ受けてくださいね^^

オフ会の後一般の方と対局されたみたいだけど、どうだったのかな?
ボスさんなら初段あると思うよー

将棋会館で逢うことあったら声かけてくださいね^^
でわでわ

Re: やはり強い!

じょいさんありがとうございます
あの角切りの局面忘れませんよw

早く強くなりたいですねー
この三年間のうちに僕の友達に一勝くらいは上げたいなというのが今のところの最大目標なんですね実は
目標は初段ってずっと言ってますがこれも通過点
といっても特に特別なことやってるわけではありませんが(笑)



次じょいさんと対局するときにはもう少し位は強くなっておきたいですね^^

Re: No title

コスタさん米ありがとうございます^^
内容はとてもいいものだったと思いますよ
あの54角打ちは勝負手でしたのでかなり度胸がいったと思いますw

もちろんリベンジはいつでも受けます
オフ会の後の対局では初段の方と香落ち下手で対局しましたが僕が勝ちましたねー
早く初段とりたいです^^


将棋会館行くと思うんでその時はこちらこそよろしくお願いします
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
