VSゴキ - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


VSゴキ

今日、ゴキと対戦しましたー^^





ゴキと言ってもゴキ中のごきじゃないですよ(^ω^)・・・


そう。。。あの黒光りするうっすーいあいつ・・・
それはりさかめさんの感想戦を観戦している時であった・・・

たわいもないチャットを打ち込んでると目の端に嫌な影・・・
ふと目を向けると残念なことに予想が的中
ここ最近見ないと思ってたらいきなり出やがりました^^;



とりあえずチャットで実況することに←恐怖で何やったらいいかわからなかったんですw
そのあと部屋に散乱している週刊少年ジャンプを片手にするも残り20センチというところで勇気が出ずに断念


部屋にスプレーがないかを捜索
が・・・先日一階(僕の部屋は二階です)にムカデが出た時にスプレーを渡してしまい無い状態でした←田舎ですはいw





そこで最終兵器
「オカアサマ」を詠唱
一階にあるスプレー(化学兵器)を持ってきてもらうことに


スプレーを持った僕に怖いものはない!!
と、先ほどから全く動く気配のないゴキの前に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルで仁王立ちしました ←


そこからは気が狂ったようにスプレー発射
一瞬にして箪笥の裏に逃げ込むも必殺「スーパーノズル」で箪笥裏に発射ボタン長押しww


箪笥から出てこないのでおそらくタンスの裏でひっくり返っていると思われます
ひとまずは僕の部屋に平和が訪れました


さて平和が訪れたので一階で戦況報告をしようとしたら・・・



ゴキ「いつから俺が死んだと錯覚していた?」
っと階段途中に現れました       ひっくり返った状態でwww


恐らく扉の隙間から下に逃げようとして途中で力尽きたのでしょう
僕の目の前に

完    全    勝    利
の四文字が降り注ぎましたとさ
めでたしめでたし




とまぁHappy Endで終えることができたのでややテンション高めで書きましたw
ここまで読んだ方の中でうざいと感じた方がいましたら申し訳ございません
あとで猛烈に反省しときますね


人気ブログランキングへ←応援クリック協力してくださいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完全勝利おめでとうございます^^
スーパーノズルは強力ですよね。私も使っていました。
ご存知だったら申し訳ないのですが、ドアの周りや窓の周りにスプレーしておくとゴキ避けになりますよ。
お役に立てば嬉しいですー。

Re: No title

> スーパーノズルは強力ですよね。私も使っていました。
ありがとうございます

> ご存知だったら申し訳ないのですが、ドアの周りや窓の周りにスプレーしておくとゴキ避けになりますよ。
> お役に立てば嬉しいですー。
そうなんですかー  知らなかったです
さっそくその方法使わせてもらいます
ありがとうございます^^

No title

対戦お疲れ様ですw
俺んちもこの前でてきて
スプレーも何もなかったから
すぐにオカアサマ詠唱しましたよww

(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

Gは滅んで欲すぃマジで(ノ Д`)

Gって…

人類よりもむかーしむかしから、この地球上にいたらしい。。。

ちなみに私の家では「ゴキブリキャップ」
っていうやつを置いてるんですが、
本当に見なくなりますよ^^
もう2,3年位出てこなくなったな~…w

Re: No title

オカアサマ詠唱とかチートすぎるくらい強いですよねー
でも経験値たまらないからできれば自分で倒したい(笑)

いずれはジャンプで殺せるようになりたいなぁw

Re: (((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

ですよねー
Gほど人から忌み嫌われてる生物なさそう
多分DNA的にGのこと嫌うという情報が備わってるんでしょうねw

Re: Gって…

ゴキブリキャップですか
2年3年みないとかまじうらやましす
これから冬になるからおそらく出ないでしょうが
来年の春あたりからそれかって置こうかなー
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
