らぶぽてとさんと対局 - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


らぶぽてとさんと対局

昨日らぶぽてとさんと対局させてもらいました
らぶぽてとさんはR900のOBでさらに対局時は最高Rを更新していたらしいです
つい最近は7連敗して不調だった僕としてはまぁ胸を借りるつもりで挑みました


まぁOB相手なんでやや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてましたねw ←僕もOBということは内緒♡

で、その棋譜が・・・



なんと勝利することができました
大金星です
序盤でらぶぽてとさんのポカで金損されましたがそれでも気が抜けない一局となりました

これで不調を振り切って絶好調でごごまる杯に挑みたいと思います

人気ブログランキングへ←応援クリック協力してくださいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄□ ̄;)!!

上級クラスの棋力を持つ
らぶぽてさんに勝つとは…

ごごまる楽しみにしております<(_ _)>

Re: ( ̄□ ̄;)!!

序盤の金損があまり響いてる様子がないって言うのが流石だなーと思いましたね
こちらこそごごまる楽しみにしてます^^

No title

ボスさん、お久しぶりです。

いつもブログ拝見してます。
華麗な捌きに嬉しくなって、コメントを残したくなりました!
さすがですね!

ボスさんの棋風には、三間飛車が、あってらっしゃるっぽいですよね。
僕も三間は、大好きです。

また、定ログや24などで、宜しくお願いします!

Re: No title

おひさしぶりです
いつもご覧になられているということですがありがとうございます

本譜は思った以上に飛車角を捌けたのがよかったところだと自分でも思っています(笑)
三間には最近シフトチェンジしたのですがようやく勝ちだしてきたというところです

こちらこそ24、定ログでよろしくです^^

初めまして

人気ブログランキングから来ました。

棋譜拝見。
コメントが詳しいので、とても楽しく読めました。

私も将棋倶楽部24の会員です。
失礼ですが、名簿検索させていただきました。
R685 で、R900の方に勝利!凄いですね。
私は5年やってますが、いまだに14級です。

こちらのブログにも遊びに来て下さいね(^_^)

永世14級 ぶり

Re: 初めまして

初めましてぶりちゃんさん
ランキングから来てくれたとのことでありがとうございます

棋譜もお褒めいただき大変光栄です


24の会員で14級ということですが
僕の入っているサークルに入ってみませんか?
U549倶楽部というサークルなのですが
僕はこのサークルに入って2年半でR30くらいから今のRまでこぎつけました
http://www.hi-net.zaq.ne.jp/buawn800/U549-top.htm


このURLがU549倶楽部のHPです
このサークルはその名の通りR549以下のためのサークルです
自分と同じくらいの棋力の方がたくさんいると思いますので一度のぞかれてみてはどうでしょうか?

ではぶりちゃんさんのブログも拝見させていただこうと思います
コメントありがとうございました^^

素早いコメントありがとうございます

U549は良く知ってますよ(^_^)
くまもんさんとは、お友達です。
あと、新人だと思いますが、けむちさんという小学生もいますよね。

私は、駒落ち村所属なので、掛け持ちは、ちょっとつらいです。
テニスでもして鍛えないといけませんね(^_^;)

また来ますね~。

永世14級 ぶり。

Re: 素早いコメントありがとうございます

それはそれは失礼しましたm(_ _)m
くまもんさんやけむちさんとお知り合いとは・・・

僕も駒落ち村は存じ上げております


別サークルですがお互い棋力向上目指してかんばっていきましょう^^
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
