風邪をひいてしまいました - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


風邪をひいてしまいました

久々の日記の投稿ですが位話題ですみませんw
昨日夜に親の迎えを外で1時間弱待っていたのがだめだったんでしょうね
風邪をひいてしまいました
まぁどっか建物の中に入れたら入ってたんですがあいにく周りには入れるような建物がなかったんで
しかたなかったんですがね(^ω^;)

風邪はのどからくる風邪みたいでかなり喉が痛いです
おそらくだいぶ扁桃腺はれてるっぽいです
治し方?は全然分からないんですが多分扁桃腺にウイルスがついてるから痛いんだと思うんで
喉を温めたら利くんじゃね?wwっていう安易な発想で今マフラーしてますw


ちなみに今日学校ですが休む予定です
昨日から予想はしてましたが大変ですw
実をいうともうすぐテスト2週間前で一日休むとなんかやばそーwな雰囲気です
特に数学!


数学は週に5時間、つまり毎日あるわけなんですが
一回の授業で結構進むんですねー
しかも数学は毎回の授業で10点満点の小テストみたいなのがあってこれで3週間くらいの平均が7点ないと
マラソンと言われる僕の学校名物??wの補修があります
前に学校休んだ時次の日のテスト0点でしたし今回もばかにできません・・・orz



さっさと治さないと次のテストも大変なことになっちゃいそうなんで
さっさと治しますw
ってか喉の痛みを取る方法わかるかたおしえてくださいw



人気ブログランキングへ←応援クリック協力してくださいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪を召されましたか・・・

やはり、病院に行って、薬をもらうのが、一番いいと思います。

治ったら、私のブログにも来てくださいね。

永世14級 ぶり

Re: 風邪を召されましたか・・・

風邪は何とか治りました^^
が・・・アレルギー性鼻炎を持っているので今は鼻水がやばいです(笑)
これはまぁ薬で抑えるしかないので薬ちゃんと飲むようにします^^
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
