たぶん快勝譜(笑) - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


たぶん快勝譜(笑)

先日対局してもらいました一般の方との棋譜を載せたいと思います。



どうですかね?
自分ではよくさせたと思いますがダメ出しもあるかと思います。
もしなにかあれば米でおしえてくださーい
お願いしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ←応援クリック協力してくださいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スレ違いで申し訳ないm(_._)m

BOSSさん♪

ごごまる杯、熱闘の8戦お疲れさまでした~♪

R上位に物怖じせず向かって行く姿勢はご立派でしたよ♪
次回はぜひ優勝争いに絡んでくださいね~♪

こんばんは

すっかり秋ですね!
お鍋のおいしい季節になりました~。
もっと寒くなりますが、体を壊さないようにして下さいね。

Re: スレ違いで申し訳ないm(_._)m

じょいさんわざわざありがとうございます
実をいうとごごまる杯後半が数学検定→後期中間試験という風にテストが続いているので全く参加できませんでした
毎回の事ですがごごまる杯とテスト期間が微妙なバランスでぶつかるのでそれだけが悩みの種です(笑)
今回も後半あまり参加できずに残念に思います
来週テストが終わりますのでそれからまた将棋を再開したいと思います^^

Re: こんばんは

こんばんわ
米ありがとうございます
11月ということもあり朝の冷え込みもだいぶ厳しいものになってきました
温かいお鍋おいしいですね
お鍋ではないですがこの前しゃぶしゃぶとすき焼きを食べに行きましたが
暖かくてとてもおいしかったです

季節の変わり目ということもあり体調くずしやすそうですが何とか体調管理しっかりしないとダメですね
優しいお心遣い感謝します^^
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
