たろさんと対局ー - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


たろさんと対局ー



さぁもうフラ盤の使い方わかったから調子に乗ってまた今日の将棋載せたいとおもいます
今日の対戦相手はR800越えのたろさんとです

そんなたろさんから僕に対局のお誘いいただいたときは光栄でしたねー
まさか最近調子のいい僕をカモるためだったとわww

まぁR差が離れてるからカモってもRそんなにもらえないだろうけどねー(笑)
まぁ僕としても最近調子いいんだし逆襲もできるんじゃないか?
なんてほんとに調子いいこと思ってました(笑)

まぁそんな思いなんか無視されてはいフルぼっこwworz
タロさんにお小遣いあげてきました^^

次はもっといい勝負したんでだれかアドバイスしてねー
人気ブログランキングへ←応援クリック協力してくださいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

変○流でどうだろう?

フラ盤開設おめでとう御座います。

将棋のほうも、R800超えのたろさん相手に大健闘だと思います^^

ワタ串も引き角にせずに角を引き角と同じ筋転回する戦法でブリさんに
名前の通りフルボッコにされましたw

アドバイスとしては、56の銀の行き場が無くなってしまったので、
それについてちょっと提案したいと思います^^
45歩と角頭を攻めるなら27手目から▲45歩△53角▲65歩
~何か指す(例えば△77銀)~▲66銀と押さえ込むのはどうでしょうか?

えっ!?それって変○流ってか!?
宣伝乙ですみません<(_ _)>

Re: 変○流でどうだろう?

米ありがとうございます
ぶりさんに挑んでいく勇気が僕にわありません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なるほど先に角をいじめにいくのですかー
変態・・・おっと変○流もなかなかいいですね(笑)

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
