自作!? - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


自作!?

<実は、僕の学校は最後のテストが終わったらそのあともう一切授業がなくて最近は家にいることが多いんですね。
そこで、何もすることのない時間を使って最近は近くの広場でテニスの練習をしています。
ただ、そこの広場にはテニスの練習をするような壁があるわけでもなく、大きなフェンスに向かって手でボールを出して一球一球打っている感じです。


僕としては壁打ちのように跳ね返ってきたボールを打ちたいわけなんです。
そこでそのような練習する機械がないかなぁっとネットで探してみると・・・


【携帯テニスコート!】ミラクルテニス<テニス練習機>【携帯テニスコート!】ミラクルテニス<テニス練習機>
()
ミラクルテニス

商品詳細を見る



このようなものが!!
ただ、値段を見てみると34000円!!Σ( ̄ロ ̄lll) ンガ!


た、高い・・・・・




そこで僕は思ったわけです。
「なんか、作れそうじゃね?www」

実は、僕はこういうの見ると自作できそうとか考えちゃうんですよねー
前にSkypeするためのマイクにポップガードがほしくなった時に自作しちゃったりした経験がありますw
ちなみにポップガードってのはこんなの。
STEDMAN PROSCREEN101 メタルポップガードSTEDMAN PROSCREEN101 メタルポップガード
()
STEDMAN

商品詳細を見る

よく、声優さんとかがマイクの前につけてるあの黒いアミアミのやつ。
で、自作したのがこれ。
ポップブロッカー
誰だ?後ろ汚いとか言ったやつ(笑)


で、今回もそういう風に考えました。
ただ、よくよく考えるとパイプ曲げたり折り返し作ったり割と大変そう・・・・
しかも34000円以内で収まるか?
早くも頭ショートしかけてますw
なんかヒントあったらくださいwwwww


人気ブログランキングへ←応援クリック協力してくださいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

器用ですなw

自作したのはPCくらいで
しかも一回で懲りましたw

Re: (・x・ ).o0○

お金たまったらPCも自作したなって考えてます^^
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
