大大大逆転 - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


大大大逆転

最近はあんまり勝てなくてRの無料配布を行っております。
が、配布にしっぱいして今日大逆転の一局がありました。
それを載せたいと思います。





特に、序盤の変化が研究不足だったと思います。ってか原因がおそらくニコ生みながら将棋やってたことw
だけどこの変化はしらなかったし袖飛車とかつゆほどにも考えてませんでした。

なにか序盤のアドバイスがあればお願いします。


人気ブログランキングへ←応援クリック協力してくださいな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【大大大逆転】

最近はあんまり勝てなくてRの無料配布を行っております。が、配布にしっぱいして今日大逆転の一局がありました。それを載せたいと思います。特に、序盤の変化が研究不足だったと思います。ってか原因がおそらくニコ生みながら将棋やってたことwだけどこの変化はしらなか...

まとめteみた.【大大大逆転】

最近はあんまり勝てなくてRの無料配布を行っております。が、配布にしっぱいして今日大逆転の一局がありました。それを載せたいと思います。特に、序盤の変化が研究不足だったと思います。ってか原因がおそらくニコ生みながら将棋やってたことwだけどこの変化はしらなか...

まとめteみた.【大大大逆転】

最近はあんまり勝てなくてRの無料配布を行っております。が、配布にしっぱいして今日大逆転の一局がありました。それを載せたいと思います。特に、序盤の変化が研究不足だったと思います。ってか原因がおそらくニコ生みながら将棋やってたことwだけどこの変化はしらなか...

まとめteみた.【大大大逆転】

最近はあんまり勝てなくてRの無料配布を行っております。が、配布にしっぱいして今日大逆転の一局がありました。それを載せたいと思います。特に、序盤の変化が研究不足だったと思います。ってか原因がおそらくニコ生みながら将棋やってたことwだけどこの変化はしらなか...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスさん、おひさしぶりです。少し前ですがニコ生のコミュに入りました。放送楽しみにまってます!

石田流に対する袖飛車は、本とかプロの将棋とかでも全然見ないですよね(笑)。居飛車に分が悪いからプロは指さないんでしょうけど、少なくとも級位者にとっては咎めるのは結構やっかいな気がします。

ニコ生見ながらの将棋は、集中力が削がれてポカしてしまうので僕も自重してます。以前は、コメント欄にコメしようとして、24のチャット欄に打つというミスをしたこともありました(笑)。

Re: No title

つんでれさんコミュ参加ありがとうございます。
二年になって勉強が忙しくなってきたので頻度はあまり多くないかもしれませんが細々とやっていこうと思います。
長期休暇になれば毎日でもできるとおもうのですが・・

袖飛車はやられると結構こまります。
プロで袖飛車党は(元袖飛車党かな)澤田真吾四段だったかなと思います。
ただ、やっぱり指さない人が多いですよね。

>以前は、コメント欄にコメしようとして、24のチャット欄に打つというミスをしたこともありました(笑)。
これはww
相手「( ゚д゚)エッ???」ってなったでしょうねww

まぁ僕は将棋放送では通常のアカウントよりRが100ほど下なのは集中できないからなんでしょうねww
しかたがありませんw
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
