穴熊退治( ̄ー ̄) - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


穴熊退治( ̄ー ̄)

今日久しぶりに24でR対局しました。んで穴熊と遭遇。
なんとか穴熊退治をしてまいりました。

それがこの棋譜


細かいミスはあったかと思いますが結果オーライってことでw


なにかありましたらコメお願いします。


人気ブログランキングへ←応援クリック協力してくださいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・x・ ).o0○

このイキオイでむにくんもですねw

Re: (・x・ ).o0○

ちょっとむにさん強いですよね~
いつかの日にまぐれ勝ちした記憶がありますw
同い年だからはやく追いつきたいw

No title

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

掲示板の一連の件に関しまして
ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

私はしばし将棋から離れるわけですが
その間にぼすさんは色々なご経験をされて
将棋も更におつよくなるのでしょうね^^

もし復帰が叶ったその時に
今以上に強くなったボスさんと
対局できるのを楽しみにしつつ
しばらく将棋のない人生を歩んで行きます。

期待せずにお待ち下さいw

Re: No title

> ご無沙汰しております。
> お元気ですか?

お久しぶりです。二年になってから勉強で毎日追われる日々で549に顔を出せない日々が続いてましたw


> 掲示板の一連の件に関しまして
> ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

そんな中での、超久しぶりに見た掲示板に一連の事が書かれていましたので、驚きは隠せまでんでした。


> 私はしばし将棋から離れるわけですが
> その間にぼすさんは色々なご経験をされて
> 将棋も更におつよくなるのでしょうね^^

将棋から離れるということはカンノさんの一連の掲示板に投稿した内容からは強い意志が感じ取れました。
僕は、一応高校卒業までにR2000超えを目指しております。
リアル将棋大会では、もしできるのなら京都府代表で全国に出てみたいですがそれはまだ夢の段階ですw

> もし復帰が叶ったその時に
> 今以上に強くなったボスさんと
> 対局できるのを楽しみにしつつ
> しばらく将棋のない人生を歩んで行きます。

次にカンノさんと対局して頂けるときが来るのであれば、その時は今以上に強くなっていることは約束いたします。少なくともRは2000を超してお待ちしております。549杯で勝って以来一回もまだ勝ててません。これじゃあ勝ち逃げじゃないかと言われても仕方がありませんよ?ww

> 期待せずにお待ち下さいw
勝ち逃げなんてさせませんよ。絶対戻ってきてくださいね。
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
