夏休みの宿題ー - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


夏休みの宿題ー

とか考えたやつマジで何なの?
夏休みに宿題いるの?ねぇいるの?(迫真)


あれ量出してくるからたち悪い
質じゃない。量。
難しさとかかけらもない。 量だしてくるよねホント


まぁまだ8月入ったばっかなんだけど、僕の学校休み明けに定期テストなんで夏休みに勉強しないとダメなんですよね。
だから割と時間ない。 はやく片付けてしまわないと・・・


まぁ愚痴はおいといて。
なんか高校生になってからレポート系が増えた気がする。
中学生は問題集系だったなぁ
つか数学と国語以外は全部レポートかも  大学生になったらレポートだけになるんかなぁ

問題集よりレポートのほうが好きだからいいかなぁ


そうそう、明日大学のオープンキャンパス
滋賀までいってきます。
大学でかいんだよなー  USJの1.5倍とか言ってたきがする。
でかすぎ。 普通に移動がしんどいです。 暑いし。



オープンキャンパスでなんかいい発見あったらいいなぁー
楽しそうとか サークルおもろいとか
将棋部みてみたい。 テニサーも見てみたい。
そういうんオープンキャンパスでやってるんかな?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が通っていた大学のテニサーは
下品な言い方をすると〇リサーと言われていました。

ボスさんが行かれるであろう大学では
根拠はないですが大丈夫な気がしますww
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
