おみやげみっつたこみっつ - 将棋指しのテニスプレイヤー
fc2ブログ

おみやげみっつたこみっつ

今日おおかみこどもの雨と雪見てきましたー
むにさん絶賛?wの映画です。

監督があのサマーウォーズの監督で、サマーウォーズがなかなか面白かったので割と期待してました。
あと最近アニメーションが好きというのもあってねw


内容にはあまり触れませんが(気になる人は見なさいw
やっぱりCGはいってるところはすごかったです。
あとは内容ですが・・・

かわいくて自然にフフッって笑いが込み出るところもあれば、とてもドキドキする緊迫シーンもあれば、果ては切ないシーンもあって・・・
あれ?なんかこれ映画の告知とかによくある感想じゃね?ww
表現がへたくそですみませんww

でも緊迫のシーンはほんとにドキドキしたし、切ないシーンは目から汁が・・・それは言い過ぎですが
でも最近なんか涙腺が緩んできてるんですよね。 年かな?ww 齢16にして年を意識するとはwww



2chとかの感動するコピペとか読んでて目から汁ながれ落ちるようになってきたし。
最近見ているTARI TARIでも普通に泣きそうになったし



まぁ大人になって良さがわかってきたという風に考えましょう。
でも男泣きってどうなんだろうw  自分の容姿からアニメなどで涙してるのってw
たぶん僕がその姿見るとドン引きするかもww


まぁあれだ。
ここまでgdgd書いてるけど要は「おおかみこどもの雨と雪」面白いから見なさいってことです。

終わり
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR