あけましておめでとうございます。 - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろありましたが、それでもあっという間に一年が過ぎてしまいまいました。
これもこの一年が充実していたということにしておきましょうw

実際は勉強だったり将棋だったりテニスだったりで割と忙しい身だった為かもしれません。



昨年がいい一年となりましたのも、自分の身を置いております周りの人がよくしていただいたためだと思っております。


さて、一年の計は元旦に有りといいます。ここで一つ昨年の反省をして、今年に生かしていきましょう。
昨年はいい一年であったと思ったと同時に、自分の意志の弱さというものを実感することが多々ありました。
主に勉強面で一度やると決めたことでもなかなかやる気が出ないということがありました。



今年もあと数カ月すれば3年生になるということで、これから一層授業が難しくなっていきます。
今年は一度決めたことはやり遂げていこうと思います。



さて、数日前に書き初めを書きました。
いや昨年に書いたら書き初めじゃないとかいうつっこみはいらないですw


そこで今年の僕のテーマを書きました。
それがこちらです。
自彊不足

「じきょうふそく」と読みます。自彊不足の意味


さて、今年一番の日記はかなり堅い内容となりましたが、最後に今後このブログをご覧になっていらっしゃるみなまさのご多幸をお祈りいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
