Les Misérables日記。 - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


Les Misérables日記。

先日、今公開中の映画「Les Misérables」を見に行ってきました。

日本語では「ああ、無情」と訳されるあれですね。恥ずかしながら僕は今まで一度も読んだことがないのですが、今回見に行ってまいりました。

そもそも前情報もなにも仕入れていなかったので、どんな話なのか、どういう風にストーリーがつながっていくのかもしらなかったのですが、見てびっくりミュージカルだったんですね。


実は僕は結構ミュージカルが好きで、僕の学校では3年間で一度は劇団四季を見に行けるのですが、何度かミュージカルを見に行って好きになりました。
僕の友達はミュージカル興味ない人が多いのが残念ですが・・・・



あらすじなんかはまぁ調べたら出てくるだろうし、すっとばしますが内容は素晴らしいと思います。



そんなわけで、映画館を出た瞬間にiPhoneでアマゾンを開いて映画のサウンドトラックをポチりましたww
543099_466395400091952_1276887003_n.jpg


バックは僕の数学の宿題ですww


このCDを手に入れて数日。もう毎日これを聞いてます。
特に好きなのが「Look Down」、「Castle On A Cloud」、「On My Own」っていう三曲です。
ホントは「Do You Hear People Sing」という曲も好きなのですが、残念ながらこのサウンドトラックには入っていませんでした。


っていうかこのサントラがほんとにハイライト版みたいな感じで曲数が少ないんですよねー
完全版がもし出るならそれもポチろっかなーって思ってたりww


今年日本にも上陸するみたいですが、多分日本語でうたわれるんでしょうね
僕としてはできれば英語で聞きたい。っていうか全部英語でいいやんって思うんですが、ダメなんですかねー


できれば本物を見に行きたいけど・・・いつかは見れるかなー。
まぁずっとやってるわけだし、チャンスはあるよねー。イギリスには一度ウィンブルドンも見に行きたいw。



ニコ動に外国の「Les Misérables」のミュージカルを盗撮した奴があがって少し見ましたが、やっぱり英語がいいですw


しっかし、男でミュージカル好きって変わってるのかなー
友達は学校の行事としてミュージカル行く時は睡眠時間と考えてる人が大勢います。
わざわざ高いお金出して素晴らしいもの見るチャンスあるのにねるとか・・・って思うんですがねw
あんまりミュージカル好きはいないですね。


といっても僕自身ミュージカルも5回くらいしか見たことないのでにわかもいいところなんですがw


もし興味がわいたら「Les Misérables」ぜひ見に行ってみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
