さて今日も将棋 - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


さて今日も将棋

今日も将棋です
またかよーとかはなしの方向で^^

えーと今日も549の方との対局でblue-jokerさんとしました
僕も対局者さんも振り飛車党なのですが棋風が全く違うんですねー
というのも僕の棋風は「受けつぶし」なんですが対局者さんの棋風は「攻めて攻めて攻めまくる」なんですねー


そういう棋風の話をしていたらちょっと受けと攻めで対局しませんかと僕が挑戦しました
そしてその結果がこちらです



うーんもう見てくれたらわかると思いますがここまで棋風が将棋に現れることってめったにないんじゃないかなー
きれいに受けと攻めが分かれました(笑)

僕としてもなんとか紙一重受けつないだ感じがしますがもうちょっと攻めができたらなーって思います
なにかアドバイス、文句、苦情等ありましたら(笑)
米してねーw


よかったらランキングクリックしていってください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
