ついつい・・・ - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


ついつい・・・

最近、skypeの友達に進められてあるアイドルユニットにはまりかけています。

そのアイドルユニットとは・・・・



ももいろクローバーZ


です。
いや、まさかあの自分がアイドルユニットにはまりかけるなんて去年の僕には想像もできなかったでしょうね。
なんせ聞き出したのが先週くらいですからww


スカイプの友達からはももクロいいよみたいなこと言われたことあったと思うんですが、今まで聞き流してたんですねー

それが、妹がCDレンタルショップからももクロのアルバムを借りてきて、なんの気なしに聞いてみたのがきっかけでしたね。




まぁ何がいいっていうのはまだよくわかんないんですけど、聞いてて楽しいのでいいかなーって。
最近は前にかったレ・ミゼラブルのサントラとヘビロテしてます。




ほんで、昨日かな?
ももクロちゃんのライブ、ももクノっていうイベントが石川県でありました。
そこでももクロの2ndアルバムの発売が決定。



一応迷ったんですよ。ほんとにどうしようか迷ったんですが・・・・

ももクロ2ndアルバムポチっちゃった


ぽちっちゃった爆




ほんとに何やってんだよ俺orz
棋書も買わないでサー。


でも後悔はしません(`・ω・´)
あーそうだ。以前に将棋サークルの方からおすすめされた本も買おうかと思ってます。
それがこちら。

羽生善治の終盤術(1) 攻めをつなぐ本 (最強将棋21)羽生善治の終盤術(1) 攻めをつなぐ本 (最強将棋21)
(2005/12/22)
羽生 善治

商品詳細を見る


あと2冊くらい続編あるみたいですが、一応この一冊をやってから順次買っていこうかと・・・

なんか正月バイトの給料が入るとわかってるとお金使ってしまう(ノД`)
将来僕にお金を持たせるとひどいことになりそうですww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
