せみふぁいなるー - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


せみふぁいなるー

先日の記事に書きましたが、今日は英語のスピーチコンテストのセミファイナルがありましたー。



学年から8人、大ホールっていうなかなか大きな学校のホールで、全校生徒の前でスピーチをする人を選考するラストオーディションでした。


もし、ここで8人に入ったら後期の課題点がMaxもらえるっていうねw

ほんと、英語が苦手な僕にはのどから手が出るくらいほしい点数ですよ。
しかしね、やはり身の丈というものはあると思うんです。 僕が、クラス代表に選ばれたのだってまぁ自分で信じられないですからねー

やっぱりラストオーディションのメンツをみたら、やっぱりすごかったですよー
勉強できる人や、人の前に立つのが好きな人気者なんかがそろってましたからねー


僕なんかは勉強できないし、人前に立つの苦手だしっていうねw
腹をくくったら声はでるんだけどw


一応オーディションの感想をいうと。。。



めっちゃ緊張したーーーー



ほんとにね、始まる5分前は「へー余裕だぜー」みたいに思ってたんですが
直前になって「qwせdrftgyふじこlp;」
みたいに思ってましたw



一応は乗り切りましたよ。ほんの少しだけ詰まったり、先生側のミスでスピーチ最中にアラームなったりでw
まぁ先生のミスにかこつけて「大丈夫ですか?」とか聞いて落ち着きを取り戻したりしましたけどw




ちなみに審査をしてくれたのが日本人の先生二人とネイティブの先生三人でしたー
後ろのネイティブの先生が僕から視線を離してくれなくて、ほんで笑顔とかないしこわかったー




たぶんないだろうけど選ばれし8人になったら・・・・
緊張しすぎてなんかやらかしそーです
一応やるだけやったんで、あとはなるよーになるのです。
人事尽くして天命を待つですよ。尽くしきったかはしらないけどね





また結果が出たら報告したいと思いまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
