英検だったー - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


英検だったー

今日は学校で英検を受験してきましたー(´∀`)

級は2級です。


しかし、昨日の記事にも書きましたが・・・ノー勉全開ww



一応朝電車の中で過去問3問ほどといてみたら・・・・「なんか簡単じゃねこれww」

って調子に乗って自信を持ちましたw



テストを受けてみるとライティングは予想通りそんなに難しくなかったです。
普段学校で英単語をひたすら覚えさせられてるのでそれが生きましたー


長文の最後の問題が若干難しかった程度でしたねー ライティングは



そしてリスニング
こいつはちょっと難しかったです。Part1は意外といけたとおもうのですがPart2が結構難しかったです。
何問かは自信持ってこれだって分かった問題があった程度でした。




ノー勉ですが、運がよければ合格するんじゃないかと踏んでいます。
落ちたらそれはそれで勉強不足ですし、しかたありませんが  なんか雰囲気受かる気がするんですよねー



結果がきたらまた報告します(`・ω・́)ゝ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
