雪つもったー - 将棋指しのテニスプレイヤー
fc2ブログ

雪つもったー

今日の朝は雪がつもりましたー




つっても本当に軽くなんですがね
僕の住んでるところはあまり雪が降らなくて、降ってもパラパラと



そんなわけですから少しつもっただけで感動です
そろそろとけてそうですがwww


しかし、電車で学校に通うようになって雪を単純に喜べなくなってますねー
やっぱり交通機関に影響でやすくなるし(今日はなんともなかったけど)


雪国に住んでる人はやっぱり雪ってしゃれにならんのでしょうねー
生活にモロに影響でますしねー
そういえば昨日U549の方が雪で明日仕事ないかもっておっしゃっていました
それはちょっと羨ましいかも笑




まぁ登校中でバスの中から書いてる僕は今日も一日頑張ってきます_| ̄|○
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR