わさびとテストとアメリカと、時々ちゃ~↑ - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


わさびとテストとアメリカと、時々ちゃ~↑

今日はテストがありましたー
まぁ定期テストじゃないんですが、それなりに大事っぽいやつ。
簡単に感想ですが、
英語・・・あれは無理。ライティングしか自信ないw
数学・・・そこそこ行けたかな。基本はできてると思う。
国語・・・まぁまぁ。記述は自信あり。


こんな感じですねー



んでテストが終わったら先日言っていた夏の研修旅行の行先の抽選がありましたー
前も言った通り僕の希望地がアメリカのポートランドだったんですが、なんとか抽選の結果行けるようになりましたー
まぁ抽選落ちてもオーストラリアで、それはそれで行きたいんですがねー

結局どっちも行きたいんですよw 体がにこあったらいいのにねー




んでそのあと学校で少し課題をやっていると。。。


たむけん!?!?!?!?!?!


なんと去年の年末に僕の学校の陸上部が駅伝で全国優勝したということで、ちちんぷいぷい?の収録らしいです。
伝聞なんであってるかしらないですがー

僕の教室からたむけんが見えましたー
たむけん1
たむけん2


たむけんが着てるのがたぶん立宇治のジャンバーかな。
帰るがてらそばで収録風景見てきましたが、やっぱりリアクションでかいなー
って
あとさすがにこの寒さじゃ裸にはなれないんだなとww


またいつかOAされるでしょうから、見てくださーい。




たむけんを見た後は普通に帰りましたー。
んで帰る途中に小腹がすいたのでおかしを買うことに。

以前、U549の方が「わさビーフ」がおいしいと言っていたのでそれを試してみることに。
実は僕の友達もこれ好きなんですよねー。 よく食べてるんですが、実は僕はわさびあまり好きじゃないんですねw
寿司とかもわさび抜くしw  なんでわざわざ辛くするのか意味がわからないんですw




しかーーし、いつまでも苦手苦手と言っていてはいけないのです!
というわけでレッツ苦手克服。 ←進研ゼミかいw


まぁ食ってみた感想ですが。。。
意外といけるw  ただ、これなら別にわさびなくてもいーやw
って結論に。
やっぱり辛くする意味はよくわかりませんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
