なんか書き足りないからもう一個 - 将棋指しのテニスプレイヤー



なんか書き足りないからもう一個

今日二度目の更新です。
っていうか一回目の更新さっきだしw



まぁ、書きたいこと書いてなかったんでもう一回ね。


ひとまず、一つ目の報告。
それは・・・・



将棋盤ぽちっちゃった(爆)


前からほしいとは思ってたんだよ。
今もってる盤は塩ビのやつで、もち運びにはらくなんだけどさ、なんかこうやってる気がしないっていうかー

っていうわけで、安くはありますがちゃんとした1寸くらいの厚みの木の盤をぽちりました。
金4000円なりー



後悔はないです。




んで、もう一個
昨日から動画サイトで魔法少女まどかマギカみましたー。
友達におもしろいって言われたのと、以前U549の方のSNSでQBネタを使用したので見てみようと。
とりあえず昨日から見始めて今日最終話までみました。←昨日で10話まで見たからw




なんなのこの鬱アニメ・・・
まどかがポイしちゃってさやかちゃんがピーーーーーーしちゃうところとかマジで

うわああああああああああ


ってなったよ。


これまだ動画サイトでいっき見できるからいいけどさ
放送中見てた人ってこれ一週間ひきずるわけでしょ?  耐えられないよ。



んでも、最終話まで見て一応丸く収まってよかった。(Happy Endかどうかはさておいて)
面白かったし、二期みたいなーって感じですね。



しかし、見始める前は「どうせプリキュアみたいなもんだろ~」くらいに思ってたんだけど、
こんなの日曜朝に子供たちにみせつけたら親から苦情の嵐だろうよ。


開始数話で頭から食われてピーーしちゃうとか日曜の朝からギトギトしすぎだよ。
NHK杯くらいアッサリ、淡々とした感じのほうが日曜朝はいいんだと思う。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
