将棋盤こうたったー - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


将棋盤こうたったー

実は先日、前からほしかった卓上将棋盤を購入いたしました。
購入はもちろんAmazon!

まぁずっとほしいほしいとは言ってはいたんだけど4000円に手が出なかった・・・・




しかーーし、バイト代が入った今
自分でも恐くなるくらい活発に日本経済を回そうとしています。 三万かそこらでまわる日本経済ってww


まぁ、使いたいのはやまやまだけど借金あるから使えない。これが借金なかったら確実に一か月のうちになくなるよ。
こわいこわい




さて、話がそれてしまいましたが将棋盤です!
記念に駒を並べてパシャリ。
卓上将棋盤

盤は新カヤ、駒は白椿です。



とりあえず、このまま一局ならべることに。

記念すべき棋譜並べ第一局は・・・

こちら!



そうです。第二十五期竜王戦七番勝負第五局、渡辺明竜王が9連覇を遂げた一局です。
やっぱり将棋の内容はすばらしかったですね。
これからも、プロのすばらしい将棋を並べて気力アップに努めたいですね。



さて、話は大きく転換しましてももクロの話に
前にぽちったって言ったセカンドアルバムのタイトルが先日決定しました。
その名も
「5TH DIMENSION」
意味は五次元ですね。
通常一次元は点、二次元で平面 三次元で高さを加えた立体 四次元は時間軸を加えたもの
という風に言われますよね。
五次元ということは時間軸にさらに、軸を追加するということですが、それはいったい何なのか・・・・

やはりももクロパワーが加わって新しい世界をつくっていくということかなー


セカンドアルバム楽しみです。



またですね、夏の風物詩「ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive」が今年も行われることに決定。
会場は日本最大のキャパシティーを誇る日産スタジアム。

その収容可能人数7万人!!!


びっくりですよねー
7万人とか箱埋まるのかよw  って思うけど埋まるんだろうなー
まぁ僕は行けないんですけどねw



いつかはライブいってみたいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
