今日の話。 - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


今日の話。

今日は昨日書いたみたいに映画に行く・・・・・予定でした。


しかし、ある事情のためそれはかないませんでした。
その事情とは・・・



風邪ひいた・・・orz


今朝登校中からなぜか吐き気がやばくなって、何とか3時間は乗り切ったんだけど午後の授業を受けることができないと判断し、昼休みで早退しました。
今通ってる学校にはもうすぐで6年目ですけど、早退は初かもしれんw



っていうわけで映画は見れませんでした。
今は帰ってからずっと寝てたので一応ましになりました。
熱もなさそうだし、まぁ大丈夫かなとは思うけど。
しかし若干頭が痛いのが気になるなー。



そろそろ僕のクラスもインフルがかなり出始めていて、僕の席の隣の人も今インフルで休んでいます。
やっぱりこわいなー。

でも予防接種うけてるし・・・・ 
今インフルになって学校これなくなったら確実に授業についていけなくなっちゃいます。
だから、インフルではないと信じたいw



まぁ熱もなさそうだし、あるとすれば吐き気と頭痛くらいだから少し様子見をします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
