テスト終わり日記。 - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


テスト終わり日記。

さて、みなさんお久しぶりです。
別にブログ飽きたから更新してなかったわけではありません。

テスト前になったからブログの更新をストップしてました。なんだかんだこのブログ書くのに結構時間かかりますからねー



っていうわけでですね、更新止まったあたりから今日までを振り返ってみたいと思います。



えっ?テストの結果?  タイトルにあるじゃん。終わったって。




さて、テストは一週間前くらいから学校に残って勉強をしていました。
まぁその辺は別に面白いことなんもないんでカット。


あれは2月の24日かな。
なんばグランド花月に吉本見に行きました。  えっ?テスト前ですけど何か?
NGK.jpg
まずはダウンタウンがお出迎え
NGK ダウンタウン
さんまさんと小藪さんもいました
NGK さんまさん
NGK 小藪さん


まぁこんな感じで、これがその日のセットリスト
NGK セトリ



途中 月亭方正 ってありますが、これ山崎邦正です。
今年の1月に月亭方正に改名したそうですね。テレビみないから知らなかった。
落語好きなんで落語家になって活躍してほしいですね。


僕が見た新喜劇は3月9日だったかな?
くらいにオンエアされるようです。とても面白かったんで見てください。



まぁそっから順調にテスト勉強が進みました。
んでテストが終わったのが昨日。 いやほんと大変でした。
でもこれでとりあえず今年度は終わり。あとは次年度に向けてって感じですよね。





そしてテストが明けた今日は授業はなくて一二年で大ホールにて映画鑑賞。

見た映画は
「僕たちは世界を変えることができない。」
映画鑑賞が好きな僕得な1日だったわけですが、この映画よかったですよ。
カンボジアに大学生が小学校を建てるために奮闘するお話です。悲しいところなんかでは目から汁が・・・
ただですよ、この作品下ネタもいくつかあって あるシーンでは主人公がデリヘルを呼んだりとか・・・


先生たちはちゃんと下見をしたのか非常に気になります。
高校生だからそんなに心配することもないのか?



まぁ下ネタ含んでいたとしてもとてもいい話でした。大学生でも学校建てれるものなんですね。


今日は映画鑑賞したら学校終わりなんでお弁当食べてから帰りましたー。
帰りあまりに晴れててびっくりしました。晴れてると気分いいですよね。
あまりに空きれいなんで写メとっちゃいました。
よく晴れた日の校舎


青空っていいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
