カットカット。 - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


カットカット。

今日は髪の毛のカットに行ってきましたー。

もうね、ずっと行きたかったんですよ。長い間行ってなかったから。

髪の毛の伸び方尋常じゃなかったですよ。それにですね、僕はめっちゃ直毛なんです。
そのまま伸びる感じ。ひたすらまっすぐに。
ですので、前髪なんかはリアルスネ夫。   いやちょっと盛ったけどそんな感じ。




っていうわけでね、行ってきました。
近所の散髪屋。僕の母の知り合い?みたいな感じで、親子でやってる個人経営のお店でした。



カットはかなり丁寧でとてもよかったですよ。いい感じに仕上がりましたし。
あと、顔剃りもお願いしました。
いつもは顔剃りやってもらえるところじゃないので、かなり久しぶり。


僕はほんと髪とか無頓着なものですので眉がほんとにつながりそうな勢いでしたww
なもんで、眉毛とかも整えてもらいました。



個人経営のお店ですから子供もいまして、シャンプーとかしてる間にお母さんと子どものリアル親子トークが展開されたりww
「○○ちゃん、うるさいよ!」子どもが少し騒いでましたww
いや、小学生っぽかったので騒いでるくらいがちょうどいいとは思いましたがw



あとは、顔剃りしてもらってる間に「チキンラーメンってまだあったっけ?」
っていう会話もww

このタイミングで?wwww




って思ってたらカットや顔剃りすべてが終わった時に謎が解決。
チキンラーメン二つもらっちゃいましたww






理解はしがたいですが、とても親切な気遣いですw
ありがとうございますw



っていうわけで、とりあえずこれであと一か月はもつな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
