Neo STARGATE [歌詞] - 将棋指しのテニスプレイヤー



Neo STARGATE [歌詞]


歌詞と色分けはすべて耳コピですので、間違っている部分あるかと思いますがご容赦ください。
Twitterの方にも一部手伝ってもらいました。

2013/03/29 歌詞一部修正しました。



瞳を閉じれば聞こえる それは声無き囁き(ささやき)
怖れを手放し目覚めよ それは内なる閃き(ひらめき)
進化を促すロゴスが  自分の知らない自分が
告げるよ次元を超える時が来た
誰も星を輪廻(たび)して碧い地球に来たね 今を目指し
だから僕らは翔べる 開け魂の奥 眠る扉

ひらり 時の螺旋(らせん) 祈りながら進め 光抱いたゲノム
きらり 生まれ変わる

始まりの夜明け 預言書にはない
傷ついて学んで 書き換えろ未来
スランプの闇でもがく 予定調和を破って
「1」なる意識 創造 密度を上げて
Take off

舞い上がって 舞い上がって 囚われも全部解除して
迷いを蹴り上げその時は来る
研ぎ澄ませ 自らを削ぎ落とせ 古いパラダイム
今なら間に合う Shiftしてゆけ
時間軸は永久の今 コードは愛だ
未知なる軌跡(みち) 次元上昇


Open the Gate Open your Soul

ずっと繰り返された 争いとか苦しみとか、すべて
人が犯した罪だ   災いさえ星の教え、だけど
僕たちはもう意識を清め 手と手をつなぎ生きてゆける

開けたパンドラの箱は 二度と閉じる事はないさ、だから
人が気付くしかない 僕らは皆一つだから、そうだ
光はいつも闇より強い 愛より強い力は無い

もっと先へ、先へ
ひらり 時の螺旋(らせん) 祈りながら進め 光抱いたゲノム
キラリ生まれ変わる

舞い上がって 舞い上がって 囚われも全部解除して
迷いを蹴り上げその時は来る
研ぎ澄ませ 自らを削ぎ落とせ 古いパラダイム
今なら間に合う Shiftしてゆけ
時間軸は永久の今 コードは愛だ
未知なる軌跡(みち) 次元上昇 熱い願い
ほとばしれば奇蹟じゃなくて 岩戸は開く
行こう共に 大いなるSTARGATE

Open the Gate Open your Soul

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
