TOEFLと耳コピ - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


TOEFLと耳コピ

いやーここ最近課題は課題に追われてしまいました。
英語の課題がすごかったものでして・・・・ 二日間かかって合計12時間くらいは費やしてしまいました。
しかしまぁ、学校がなかったので少しはましですね。


今日は久々に学校がありました。TOEFLを受験するためです。
僕の学校はTOEFL430点以上ないと卒業できないので、3年間で超えないといけないんですよね。
そのため毎回学校で受験します。 僕はまだ400もいってないので危機的状況なわけなんです。



しかしまぁ、勉強はしてないんですがねw
更に、僕にはTOEFL以外にもやらないといけない事が二つありまして、一つは今日提出だった物理の課題をやること。これは英語の課題がえげつなすぎて、昨日手を付けることができなかったので提出日にあわててやることになってしまいました。何とか間に合ってよかったです。

そしてもう一つが昨夜発表されたももクロの新曲MVを耳コピで歌詞を書きだすこと。
いや、別にやらないといけないわけじゃなかったんですがなんだかやりたくなって(笑)


っていうわけで今日歌詞書きだしましたよねw
この記事のひとつ前です。
耳コピですのであってる保障は何一つありませんw



耳コピ初めてだったんですが、割とこういう地味な作業は好きかもですw
やってて楽しかったし、曲何回も聞くのでとても好きになるんですよね。
いい体験をしました。またやろうかなww




あーそうそう、今日から僕の妹は学校の研修旅行でオーストラリアに一週間ほど旅立ちますw
僕もオーストラリアでホームステイしたことあるけど、いい経験になったので彼女も貴重な体験となると思いますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
