相振り飛車[ごしっくの方と対局] - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


相振り飛車[ごしっくの方と対局]


今日はお昼に24で対局してたらU549のぽーしょんさんという方が観戦に来てくださり、感想戦後一局教えていただく機会を得ました。
その棋譜を張りたいと思います。



Rが僕より結構上の方で、本譜も途中切らされてしまって負けだと思ったんですが
なんとかほっそいほっそい攻めをつないで勝たせていただきました。
最後82歩と相手の方が打ったところで43歩成ならば相手の方が勝ちでした。
僕としては83銀と手を戻したところが悪手で45銀から詰まさないといけないところでしたね。
運が良かったと思います。
本日は対局ありがとうございましたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
