Mステ20130329 - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


Mステ20130329


今日はMステ三時間スペシャルでしたね!
出演はAKB48 ももいろクローバーZ 福山雅治 嵐 Kis-My-Ft2  でした。



もうね、普段テレビ見ない僕でもこれはまさしく俺得なラインナップですよ。
紅白からももいろクローバーZのファン通称モノノフになってしまったのでももクロが出るだけでも見る価値があるというものですが、加えて現在ギター練習中の桜坂の本家本元福山雅治さんが出演ですからねー。




あっ正直AKB48と嵐とKis-My-Ft2はわからないんですがねw
まぁAKB48と嵐はなんとなくわかりますよ。
僕だってヘビーローテーションくらいは知ってます。それ以降の曲は全く知らないですがw
嵐は・・・・あらし!あらし!おーいえー みたいなのは知ってる。



うん。
それを妹に言ってみたらAKBと嵐しらんとかおっさんやなって言われた。
17歳の少年を捕まえておっさんとは何事だ。



まぁ知らんものは知らんということで、ももクロと福山雅治の感想を。
ももクロは4月10日発売のセカンドアルバム「5th Dimension」に入っているNeo STARGATEを披露。
これは以前このブログでも記事として取り上げましたよね。
耳コピ歌詞ものせちゃったりね。
今日テロップ?みたいな感じで歌詞出てきたのと自分の耳コピ歌詞確認してみたんだけどやっぱり所々違うねw
道→軌跡みたいなのはまぁいいんだけど、一番ひどかったのが「銀河に時の螺旋」→「ひらり 時の螺旋」かな
あとは「ほとばしれば奇跡じゃなくて 今ドア開く」→「ほとばしれば奇跡じゃなくて 岩戸は開く」かなw


少し修正入れときますか。



あとは福山雅治ですね。
福山さんは西日本出身のアーティストで関西在住の僕としてはかなり応援したいアーティストですね。
西日本で一番の売り上げ枚数を誇ったのはなんとB’zで、8000万枚というすごい売れ方ですね。
これは全国でも一位だったんじゃないかなー
今回福山雅治さんは桜坂を含め新曲をTV初披露!
なんと桜坂が演奏されるという、もはや僕のためにある番組でしたね今日は。
歌はもちろん聞いてたわけですが目線は福山さんの左手にww
コードチェンジのタイミングとかを盗もうとしたわけですねw



まぁ盗めないんですが。



でもモチベーションはあがるよね。こうやって映像としてみると。
Mステとかほとんど見たことないけど結構よかったよ。
まぁももクロが出ないとほとんど見ないんだけどさw


久しぶりにTV見てなかなか楽しかった!
桜坂がんばろー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
