久しぶりに日記だー - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


久しぶりに日記だー

うん最近なんもやってない(笑)だからほんとに書くことないんですねー

まぁ今日はちょっといろいろしましたがーw
えーとねぇ、まず今日は日曜日にも関わらず朝7時に起床!!!!←どうだーすごいだろー(笑)

いつもはね10時とかそれくらいに起きるんですがw
今日はちょっと地域の溝掃除に駆り出されることになっていましたので朝眠い目をこすりながら家の隣の公民館に行きました^^
そして半分くらい寝ながらw区長?かなんかの人の話を聞き流してました
そんで溝掃除開始ーーーー

まず家から鍬(これ読めるかなーww)を持ってくるように指示されました
ってか鍬とか普通家に常駐されてるものなの!?って思いましたが僕の家の周りでは無い家はなかったですねー
もちろん僕の家にもなぜか・・・ありました(笑)

さらに大きいシャベルも持ってきて家の前の溝の土やら草やらを溝から引き揚げました
なんだそれだけかーとか思った方々!!!
鍬もシャベルも結構重たいんだよー あと土も水吸っててかなり重たかったから結構な重労働なんですよー

とまぁなんだかんだで土やら草やらは溝から引き揚げることが完了^^
ここからは袋にそれらを入れる作業です

さーてほんとに大変なのはここからです・・・・
なんといっても大きいシャベルや鍬じゃやりにくいんだよー
袋はいんねーしw やっぱり重たいしー

でもしょうがないから好きな音楽を脳内で流しながら(爆)その作業を黙々とこなしていきました

さーて家の前の溝は終わったぞーってことで終わりかと思ったらお隣さんのところに助っ人によばれたorz
疲れてんだよー隣のばーちゃん! ノルマは達成したんだよ!?って心の中で叫びつつ
「あー全然いいですよー」と快諾・・・ 何やってんだよ俺ww

一連の作業をもう一度・・・まぁおばあちゃんには無理ですよねこの作業は・・・とか自分をなだめつつ(笑)
また脳内音楽プレイヤーを再生させて黙々とこなしているところにすごい光景を・・・

さっき公民館でみんなの前で立って喋ってたおっさんがすぐそこで椅子広げてのんびり座ってみてるじゃねーかよヽ(#`皿´)ノムキィーーーーー

ちょっおっさん、おっさん 何をそこでご覧になられていらっしゃるのですか???
おっさんより年上のおばあちゃんがせっせと僕をこき使いつつ働いてるというのにおっさんは観客気取りですか?
監督なの?座ってるだけで? おっさんも働けよマジで・・・ほら早く鍬とシャベル持てって

とこれも脳内で文句を言いに行きました(笑)
あーとんだチキン野郎だな僕ww

多分作業中ずっとにらんでたww そんで終わってもこれは根に持とうって決めた―ww
もうほんとおばあちゃんにもこき使われて疲れたんだけどおっさんのせいでかなり機嫌悪かったかなー今日の午前中(笑)

社会に出るとあんなやつの下で働くこともあるのかなーとかだいぶ憂鬱ですw

そんな気分じゃいやだから作業終わったらこのまえ549の定ログでなんか話題に出てた?けいおん1期を全話見てテンション戻しましたとさ。(笑)


よかったらランキングクリックしていってください^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
