久々に最高R更新です。 - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に最高R更新です。

今日の一局に勝ちましてひっさびさに最高R更新しましたー。

Rは949!
最高R更新1

9 4 9

奇しくも一点たりねーなで覚えましょうかw


その一局がこちら。

最近僕の後手番のエース(笑)の後手角交換四間飛車です。


やっぱり後手角交換四間飛車は勝ちきるまで大変ですねー。
こういう相手に攻めさせる展開は好きなのかなー僕。
もともと受け志向の棋風っぽいです。


さぁR4ケタまでもうすぐだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。