校外学習 - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


校外学習

先日は校外学習に行ってまいりました。
場所は三重県の名神森林パークというところ

校外学習ってここでクラスの人とごはん作って親睦を深めようーみたいなコンセプトですね。
とはいえ、僕のクラスは理系クラスですので去年と顔ぶれが全く変わらないんですよね。
去年とおんなじ人でしかも、中学も同じだから今更親睦っていうのも変ですよねー



まぁ授業がないんでありがたいんですがね。
とりあえずいろいろごはん作りましたよ。
肉焼いたり、焼きそば焼いたり、じゃがバターつくったり。


あとは市販の冷凍のピザを焼いて食べてましたね。



実はこのピザで僕は一つやってしまいました。
それは、できたピザを・・・・落としちゃいました・・・地面に・・・・・




皆に怒られてしまいましたが、そのあとの頑張りでなんとか挽回して許してはくれたっぽいかな?
落ちたピザは半分くらいは事情を知らないクラスの奴に食わせましたw
うまいって言ってたからそれはそれでおk??ww



まぁ相当おなかいっぱい食べましたねー。
そのあとはそばの広場でバドミントン部の人のラケット借りてバドミントンしたりもしましたね。
お金あったらパターゴルフもできたんですが、金欠だったしw
クラス費で出してほしかったorz


帰りのバスはお笑いのDVD見て、クラスの人と人狼して、っていう風に時間つぶせました。
人狼はやらないかなー




ってわけで、かなり雑だけど校外学習の日記でしたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
