今日からテスト二週間前! - 将棋指しのテニスプレイヤー



今日からテスト二週間前!

やべーよやべーよ
今日からテスト二週間前になっちゃったーorz
せっかく忙しいながらも楽しんでた高校生活・・・それがこの二週間は地獄と化すのか・・・
ちなみに今日は英語のコーパスって問題集からのテストでこれに落ちるとマラソンっていう補修があるのですが・・


マラソンほぼ間違いなしwww
あーもうやだよーテストやだよー将棋できなくなるし勉強家でやると集中できないからなー
高校からは勉強がんばろうって決めてたんだけど化学むずいよー
誰か教えてーくれー(笑)
ってわけで今日はちょっとやる気が起きないからまた明日勉強しよー
じゃ今日は短いけどバーイ

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ Д`)

ボクは英語と理数系は初級タブレベルだたilli○| ̄|_
おかげで入試エライ苦労したじょ(ノ Д`)

No title

テストがんばってくださいねー
補修マラソンとかだるいですねw
補修がんばってさけてくださいw

Re: No title

英単語のテストは範囲が鬼広くて大変です(汗)
マラソン必死かもww
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
