テスト勉強! - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


テスト勉強!

さて最近ほんとに将棋の勉強しかしてなかったから今週ほとんど勉強してなかったw
だからそろそろやばいと思い今日は勉強しました^^
その時に気づいたんですが
僕の学校はテスト一週間前から部活動は禁止になるのですが僕の将棋部は週に1回しか部活動がない
来週の水曜日からテスト一週間前になるので他の部活に入っている人(ほとんどがそう)はそれまで部活があって忙しい・・・

つまり、来週の水曜日までは普通の人はほとんど勉強できないはず!
周りと差をつけるとしたらこの数日しかない!!!!

と思い今日はなんと3時間も勉強しました パチパチパチー
科目は数学をしました
まぁ理由は簡単で今日数学のテストまでの課題が出されたのですがその量が・・・多すぎるww
とてもじゃないが二週間まるまる数学に費やさないと終わりそうにないレベルorz
でせっせと計算問題を解きました

そして三時間後・・・大問6個くらいしかできなかったー(汗)
集中力が足りなかったとかそんなんじゃなくただ単純にめんどくさい計算で時間がかかってしまった・・・
大問は全部で100こほどあるのに・・・絶対終わらんw


もうどうしようか・・・・
①開き直ってあきらめる
②前日に死ぬ気でやる
③とりあえず将棋の勉強

現状選択肢これくらいかなー(笑)
てことでちょっと③を実行してきまーすwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれらもテスト終わりました~
結果は微妙でしたけど・・・
数学大変そうですw
頑張ってください~!

Re: No title

テスト終わったのかーいいなぁ

高校は勉強がんばりたいんだけど大変ですねー(汗)
なんとかついていけるようにがんばります^^
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
