テスト終了! - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


テスト終了!

さて今日ようやく高校初めてのテストが終わりました!
今回のテストの科目は7科目で3日間でやりました


1日目は数学と世界史でした

数学は基本は二次関数でした
二次関数は基本得意だったし数学の課題の量がすごくてメチャメチャ勉強になったのもあって数学は結構手ごたえあります

世界史は最初の方だから原人とか猿人とかそのへん?あとアテネとスパルタとローマについてでした
まぁ世界史は赤点さえとらなければいいかなーって感じでやってたんですが人の名前似すぎだから覚えれん(汗)
ペイシストラトス?だれそいつwwwって感じでした(笑)


二日目は国語と生物と現社でした

国語は結構簡単でした
ってか国語はなぜか得意な方なのでそんなに困りませんでした
羅生門と絵仏師良秀と地獄変が試験範囲でまぁ大丈夫でしたね

生物は・・・どうだろー
生物は何勉強したらいいかよくわからんかったからほとんど勉強してない(笑)
からまぁどうなってるのやらw

現社は・・・死にましたねw
なんだよコングロマリットって・・・ドイモイって・・・
って感じでした
一応勉強したんですがまぁ一日前にちょっと見ただけじゃぁちょっと足りなさ過ぎでしたね(笑)

そして最終日の今日、化学と英語

化学はちょーっと難しかったですね
特に一番最後の問題ですごい撃沈した(笑)
化学 テスト
なんかめちゃめちゃ画像でかくなったw クリックしたら問題ちゃんと見れます><

英語は僕の一番苦手な教科なんですがまぁでも高校は真面目に勉強してたからwだいたいは取れてるんじゃないかなー
英検準2級もってるとかほぼもぐりだしww



まぁこれでようやくわずらわしいテストも終わり将棋にも力いれれるー
よしごしっく杯がんばるぞーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
