監督に - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


監督に

もうすぐ僕の学校では文化祭の準備に取り掛かります

普通文化祭って10月とかじゃないの?って思う人もいると思いますが そうです僕の学校もそれくらいに文化祭やります
えっだとしたら準備早すぎるだろって??それが僕の学校では文化祭1日目にやる舞台発表のオーディションがあってそのオーディションが7月ごろなのでもうすでに準備を始めなければいけないんです
1年生は合唱を含めたストーリー性のあるものをするって決められています


ということで昨日学校ではとりあえず役割を決めました
まずは脚本ですが、僕のクラスにはまぁ俳優の人がいて・・・(映画「告白」に出演してますw)その人にだいたい任せようって思ってたんですが担任が
「A(俳優)におんぶにだっこはAが潰れてまうぞ」
と言ったので脚本補助を増やすことに

すると大体クラスを引っ張って行ってくれる人数人が脚本補助に回ることになりました

続いて証明と音響を決めようとしたところ・・・まぁどのクラスにもあることだけど誰も手を上げないww
結局推薦になり半ば無理やり二人決めました(笑)

次は合唱の時のピアノ伴奏は・・・2秒くらいで決まりましたwww
一人の女子が速攻で立候補
これはすぐに決まってなんとかなりました


さて最後に監督ですが・・・
さっき書いたみたいにクラス引っ張っていく人は大体脚本に行ってしまったので適役な人がいなくなってしまいました
さらに基本監督とかめんどくさいし誰も立候補なし
当然僕もそんなみんなを引っ張れるようなキャラでもないし「誰かいけよ~」と他力本願な考えをしているところ学級委員に伝わってしまったのか

学級委員「BOSSどう?BOSS基本暇やろ?」
      俺に話をふるなーーーー(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!とか思いつつ
僕   「まぁ暇やけど・・・」
学級委員「じゃBOSSやれよ」
僕   「俺そんなみんなを引っ張るキャラじゃないやん」
学級委員「大丈夫やって とりあえず前に出て一言言って」  ( ゚д゚)←絶対こんな顔してたw 

とまぁ超無理やり前に出て推薦で選ばれただけなのに監督になった時の抱負を言わされることにww
普通断るんですが関西のノリってやつが・・・・もうこれはやらないとKYになると思い・・・しかたなく引き受けちゃった(笑)


ってわけで「基本暇」という理由だけで僕が監督に抜擢w
あーもうほんと僕そんなキャラじゃないのに~


まぁもう決まってしまったことをとやかく言うつもりはないんでがんばります^^
・・・・とかいいつつ何したらいいのかわからないからとりあえずアドバイスplease ( ̄∀ ̄)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文化祭楽しそうですねw
監督のアドバイスとかわからないけど
とにかく気合で頑張ってください!
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
