テスト返ってきたぜ! - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


テスト返ってきたぜ!

さて・・・・とうとうやってきちゃったよテスト返却アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

まぁ~やれるだけはやったと思うし・・・・大丈夫・・・だと・・・・思われる・・・・
とこのように感じながら今日の一発目のテスト返却がやってきました

1時間目 国語
国語はまぁそんなに悪いって感触なかったから大丈夫じゃねーの~((((;゚Д゚))))
って思ってました(笑)
そしてその点数は・・・・・78点
えっ・・・( ゚д゚)     めちゃめちゃいいじゃんwww
もうこの時点でなぜかすべてのテストにやたら根拠のない自信が湧き出てきました~(笑)
もうどんなテストでもどんとこーーーーい

2時間目 英語
もう国語のテストで完璧に有頂天で、点数が悪いなんて考えられん!
って思い超軽い気持ちで英語のテスト返却に臨みました
そして! なんと! 点数は!    56点  orz

ああああああ! まぁ英語は苦手な教科だったんですが・・・すごい高さから突き落とされた気分です(笑)
でもなんと僕のクラスの英語の平均点が・・・・40点www
なんか一応救われた感じです(笑)
平均40点とかかなりの人欠点やんwww

3時間目 化学
化学は・・・まぁ難しかったと以前の日記にも書きましたがやはり平均点はそんなに高くなかったです
確か52点くらいだったかなー
そんな中、英語をほったらかしにしといて勉強した甲斐があったのか
点数は・・・・・69点
まぁいいですね^^  あと1点で70だったんですがケアレスミスで4点落としてたんで実質73点でした

4、5時間目はテスト返却がありませんでしたので飛ばして

6時間目 数学
数学はまぁテスト勉強で一番時間をかけて・・・・・ってか課題やるだけで2週間かかったww
てことでまぁ一応手ごたえのある教科でした
そしてそのテストで見事・・・・87点
パチパチパチパチパチパチパチパチ―
ヤヴァイ! 久しぶりに嬉しかったですねー^^

まぁしかし、純粋には喜べないのが・・・
めっちゃ簡単な分母の有理化をミスったこと―orz
基本問題はその一問しかミスってなかったんだよー(泣) しかもそれあってたら90点だったー



というわけで一日目のテスト返却終了
結果は400点満点中290点
4教科の平均得点は72.5点です
英語で若干つまずいたけどまずまずですね^^

ってわけで明日はちょっと自信のない現社 世界史が返ってきます
生物は大丈夫でしょう^^

ってことで明日も報告しようと思いまーす^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
