テスト返ってきたぜ!part 2 - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


テスト返ってきたぜ!part 2

今日もテストが返ってきました
今日返ってきたのは現社と世界史でした  実はこの2教科は一番自信がないんですよねー(爆)
特に現社!   全然覚えてなかったから多分撃沈だろうと予想してました


1時間目 世界史
僕はもう欠らないといいかなーって思ってたんですが返ってきたら意外によかったです(笑)
点数は何と・・・・73点
でも答案と答え見比べてみると・・・・・めっちゃおまけしてもらってたwww
カエサルをカサエルって書いても○
リクルグスをリクリュグスと書いても○
・・・・みたいな感じだった(笑)

普通絶対間違いにするだろーって間違いもなぜか○
初めて世界史の先生をいい人だと思いました(笑)



2 3 4 5時間目は普通に授業でした

そして・・・・・

6時間目 現社
現社はまぁさっきも書いた通りほんとに自信がなかったんですよねー
その理由の一つが範囲が馬鹿ひろいってところですね しかもその広範囲のほとんどを授業でやらずに自習だったんですよねー

とまぁ色々言い訳書いてますが結局のところあんま勉強してなかった
この一点に帰結しますね(笑)

で、その自身のないテストの点数は・・・・
60点
びみょーw
欠点取らなかったのはいいとしてもなんかぱっとしない点数ですね^^



さてこれで今まで返ってきた教科の合計点は
600点満点中 423点
平均点は70.5点

ここまで来たら500点ほしいですねー
明日の生物がいいことを期待します^^

-----------------------数日後-------------------------

報告忘れてましたが生物返ってきました
遅れましたがここに編集という形で報告します^^

生物
・・・はなんと!   85点

合計点は・・・600点満点中518点で見事500点以上とれました^^

しっかり勉強した甲斐あったー
ってことでテストの報告しゅうりょー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界史の先生優しいですねww
次は500点目指してがんばってください^^
プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
