関西将棋会館 - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


関西将棋会館

今日は久しぶりに関西将棋会館に行ってきました
僕がすんでるとこは大阪なのでめちゃめちゃ遠いことはないんですが・・・交通費+対局料はなかなか払えなくて
約1年ぶりに関西将棋会館に行きました^^

今日行ったのも理由がありまして、先日学校に行くときにJRの電車にケータイを忘れてきてしまったらしく
幸いにも北新地駅に届いてるとのことだったので今日取りに行きました
その時に、北新地からだったら福島にもそれほど遠くないという理由でついでに関西将棋会館にもいきました
しかも!交通費+対局料はお父さんが今日は出してくれたのでほとんどお金を使わずにいきましたー(笑)

まぁしかし大阪っておもしろいとこですねw
どの駅に行ってもおっさんがケンカしてるwww
一体何がそんなに気に入らないのか大の大人が大勢の人の前で怒鳴ってる
駅のホームならまだいいですが、すごい混雑してる電車の中では是非ともご遠慮願いたいところでした(笑)
さらにさらに、今日は運が悪いことに 朝に人身事故 昼に人身事故 夜に人身事故と 人身事故のオンパレード
ほんと今日は人に迷惑かける輩が多すぎるだろww  とか思いつつ将棋会館に到着!

しかし関西将棋会館ってホントに目立たない建物だねww  知らなかったら絶対素通りしてしまうと思うw
入り口に「王将」
って書けば目立つんじゃないかなー   餃子食べに来る人も来そうだけど(笑)


まぁそんな冗談は置いといて・・・
今日は10戦しまして8勝2敗と好成績!
ちなみに僕は前々回に来た時に6級と認定されてましたが、、、
怒涛の6連勝で5級に昇級しましたーパチパチパチ
その証拠写真は・・・・
5級 昇級
対局成績 関西将棋会館

はい^^
こんな感じです^^

今更ですが今日は僕の入ってるサークルの大会 ごしっく杯の最終日でしたがそれをほったらかしにしてあそんできてすんません(笑)
ごしっく杯めっちゃ楽しかったですー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
