U549倶楽部 - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


U549倶楽部

さて今回は僕の所属している将棋サークルを紹介したいと思います
まずみなさん将棋倶楽部24ってしってますか?
オンラインで将棋の対局をするところなんですが・・・
ぼくはそこで「wataruboss」ってHNでやっています
もし24で将棋をしている人、もしくは今後やろうと思う人、Rの高い人、Rの低い人
どんな方でも挑戦受けますんで挑戦してきてねー
さて本題ですがその24にはいくつかのサークルなるものが存在します
僕の入っているのもその一つでU549倶楽部といいます
名前の通りアンダーR549の人が入ることのできるサークルでルールとか細かいことは全然なくて
週に一回土曜日の21時からみんなで集まって定例ログインを行うっていうサークルなんですがね

まぁ僕の場合なんですがサークルに入ってからすぐにRは三倍近くにまで伸び今では入会当初の10くらいRのびました
和気藹々としていて楽しいサークルで且つ気力も向上するっていうすっごおおおおおおおおくいいサークルです
興味がある方はぜひぜひ入会してください
URLは http://www.hi-net.zaq.ne.jp/buawn800/U549-top.htm
です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
