シャラポワ対クビトバ 速報! - 将棋指しのテニスプレイヤー

スポンサーサイト


シャラポワ対クビトバ 速報!

今日、ウィンブルドン決勝戦でシャラポワとクビトバの試合tがありました
僕はNHKの放送を見ていました、今試合が終わりました
シャラポワは勝てば7年ぶりのウィンブルドン優勝でした


第一セットは6-3でクビトバでした
このセットはシャラポワのミス、特にサービスのダブルフォルトが目立ちました


そして、第二セットは6-4でクビトバが勝利し優勝を決めました
このセットはクビトバにもアウトミスが目立ちましたが落ち着いてそれをカバーしてシャラポワを抑えました


21歳のクビトバが初優勝ですね
僕としてはシャラポワが7年ぶりに優勝してほしいと思ってました
しかし、予想以上にクビトバが強かった印象でした

いやーほんとすべて見ましたがほんといい試合でした
明日の男子シングルも楽しみです^^

最後に両選手の写真を載せときますね^^

クビトバ
まずはクビトバです


シャラポワ
次はシャラポワです^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

boss

Author:boss
おはこんにちばんわ^^
通りすがり上等米残していけこのやろー
ってわけで素通りは厳禁ってことで(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ 

【ニコニコミュニティ】【将棋放送】男子高校生のヒマつぶしroom【雑談】の生放送
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
I tunesカードが無料‼
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
